人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ。

咲くの?



みたいな。


受験生、大量発生@大学
そういえば、センター試験。


係りの人に、受験生と間違えられて
呼び止められる。


(´艸`)


でも即効「あ、違いますね」

って、オイッ。



がんばれ~受験生。

今が一番つらいと思ってても、
絶対これからもっとつらいから。

でも、今が一番楽しいって思ってても、
絶対これからもっと楽しいから。

矛盾してるけど、絶対そうだから。


てか、そうなるように、がんばって。



とか言いながら、自分も励ましてみる。


おまえらなんかより、オイラのが絶対
しんどいし、つらいし、とか思ってるけど、
ま、そんなのみんなそうなんだろうね。

絶対未来の私がみたら、なんてあの時
暇だったんだろう、って思うんだろうね。

ひとまずは、ベストを尽くせ、
ですかね、上田風に。
by kame_pcaddress | 2009-01-17 14:04
<< 走る。 貧血宰相。 >>