人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけ

ました。

おそいです。

走って、飲んで、訳して、読んで、書いてたら
暮れていた2008年。

書いて、走って、買い物して、風邪ひいてたら、
明けていた2009年。

なぜか恒例の紅白@姉の家
も今年は延期。気付いたら今日、みたいな。
課題を抜けたら、そこは2009年でした、的な。

親からの帰省しろメールを無視し続けたら、
届いた年賀には、「連絡下さい」的な。
すいません、探さないで下さい、的な。

帰るつもりだったよね、全力で。
玉砕したよね、一瞬で。

だから、気付いたら今日、みたいな。

今年も見捨てられない程度に頑張ります。


てか、明日は窓を開いたら、そこは雪景色でした、
的な風景らしいので、そろそろ寝たいと思いまふ。
by kame_pcaddress | 2009-01-09 00:07
<< 沈黙 カピバラ。 >>