人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいぃぃぃぃぃ(´△`;)

ありえない。
てか笑えない。

本日後輩のダンスを見学に
えっちらおっちら隣の学園祭に
出掛けたわけです。

例年通りのすごい人出。

で、かわいい後輩のダンス鑑賞後、
ちょいとフラフラしていたら、背後から
男性に声を掛けられました。

何ていうか、秋葉系(?)の年齢不詳の男性。
最初はボソボソ言って何言ってんのかわかんない・・・
ため、立ち止まって聞いてみると、
(このときは道を聞かれたのだと思った。)

男:「あの、ずっと見ててすごく好きになって、
   真剣にお付き合い・・・」

私:(背筋が凍る)
  「・・・へっ?っ無理です!」

速攻立ち去る。

いや、無理だろ、絶対無理。
死んでも無理。てか、ありえない。

てか、周りにもっとかわいいコ、ずっといっぱい
いるのに、どこ見てんだよ、コイツは!
そんなに学園祭一人でフラフラしてる女が
珍しいかよ!

しかも、見てた、ってずっと見ててもmax一時間程度の間で、
真剣にお付き合いできる人間がどこに居る(-_-+)
いや、いるかも知らんが、少なくともお前ではない。
しかも、ありえるとしても、面と向かってそんな風に
話しかけてくるヤツと、ではない。私の場合。
どんな勘違いだよ。

そのあと家に帰ろうと思ってたものの、あんまりに大学から
家が近いため、まさかツケてこられたら、家がばれる、との
恐怖から、学校をグルグル。


同居人がちょいと前に年下の男の子からナンパされた@授業
って話を、笑って聞いてたけど、コレ↑は笑えない。
セクハラもいいとこだ。マジ怖い。


そういうストレートさ求めてないんですよ、私。
by kame_pcaddress | 2006-11-05 22:08
<< 変かなぁ? 相変わらず。 >>