人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスリの勉強。

さぁ、みなさん、ご一緒に♪
今日はクスリ(ドラッグ)の勉強です☆
講師の先生はドラッグ嫌いのオランダ人、
トーマスさんです。

1.マリワナ(マリファナ
  オランダで最もポピュラーなソフトドラッグ。全国各地のコーヒーショップで
  入手可能です♪中には中学、高校のすぐ横にコーヒーショップがあったり
  して、14,5歳になるとみんな経験済☆中には病みつき!になっちゃうコも♪
  タバコより依存性は低く、体にも悪影響が少ないそうです。効用としては、
  ハイになれます☆これを求めて全世界からジャンキーさんがアムステルダム
  にやってきて、アムスはもうジャンキーの街(オランダ人談)、昔の面影がもう
  台無しだ、ってことだそうです☆
  ちなみにマリワナはどこからやってくるかというと、オランダ人のドラック
  ファーマーさんがいらっしゃって、家のリビングルームで電気とヒーターを
  ガンガンにかけて、鉢を家中敷き詰めて、グリーンハウス栽培していらっしゃ
  るんだとか。3ヶ月くらいで簡単に育って、10万以上は硬いので、かなり
  いい商売☆若くして何百万もする自動車に乗っていらっしゃる方をたまに
  拝見いたしますが、ディーラーさんでいらっしゃる可能性が高いんだとか♪

2.エクスタシー
  オランダ、影のNo1エキスポート!結構いいお金になります。
  オランダの経済を支えてるのは以外にコレだったり?!
  さすがにオランダでも違法ですが、クラブなんかに行けば、
  簡単に手に入ります☆ディーラーさんが寄ってきて、「どう?」
  てな具合に。マリワナと違い、内容成分は化学物質。化学物質を
  混合して、煮たり焼いたりすると完成☆作り方の詳細を知りたい方
  は、きっとググれば出てくるはず♪さぁ、これであなたもディーラーに!
  でも、さすがにこれはとっても体に悪いので、お気をつけを☆効用は
  名前の通り、かなり気持ちよくなって、ハイになれます☆結構これは
  病み付き系らいしです。
  でも、エクスタシーにも、質がいいやつと悪いやつがあるらしく、悪い
  やつに当たると、病気ってか、障害、ってか、なんか体を本気で悪くし
  ちゃうそうです。でも、ご安心を!オランダではいいエクスタシーと悪い
  エクスタシーを見分けてくれる、公式のNGOが存在します!政府の
  補助までいただいてる、お墨付きのNGOです☆違法だけど、みんな
  使ってるし、それで体を悪くする人がだいぶたくさんいたので、次善の
  策、らしいです☆だから、エクスタシーで迷ったら、是非ご相談を!
  きっといいやつをちゃんと見分けてくれて、あなたに勧てくれるはず☆

3.コカイン
  さすがにコレはかなり強烈。でも、オランダ人なら、みんな一回は
  必ず経験済み☆オランダ人の友人に頼めば、きっと一晩であなた
  のために調達してくれるでしょう♪気負わずに頼んでみましょう☆

4.ハロウィン
  人生を投げ出したい人にお勧め♪一度やったら二度と抜け出せない魔性のクスリ☆
  そう、これであなたの人生クスリ漬け。


いかがでしたでしょうか?
今回お送りしたみんなで学ぼう、クスリの知識☆
参考にしていただければ幸いです♪
by kame_pcaddress | 2006-03-29 18:05 | 雑・オランダ
<< オランダの常識③ 進歩。 >>