人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩。

するもんですね、人間は。

今日は朝から5キロ以上のジョギングの後、
(あ、ちなみに昨日テスト終わりました^^)
金曜日のディナーに備え、市場と中華街に
買出し。しかも二回に分けて。重いわ、ホンマ(‐‐;)

自分のためには死んでも料理なんかしませんが、
他人のためなら頑張ります。これって、結構世間の
お母さん方にも共通なんじゃないかなぁ、と思ってみ
たりして。

その後、やっと入手した日本米で今度こそ
炊き込みご飯。アゲとごぼうとダシの煮干
がないのはちょっと淋しいですが、ちゃんと
いい感じにおこげもできて、なかなか満足
の行く結果(^^)

そう、人は進歩するのです。
最初は5キロも走れなくても、3回もやりゃ慣れたもんです。
最初は鍋を焦がしても、3回もやりゃ、おいしいおこげに変わ
るのです。


よし、次はすし飯と牛乳プリンだ!!
by kame_pcaddress | 2006-03-29 02:02 | 雑・オランダ
<< クスリの勉強。 送辞。 >>