<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

霙か雪か。

みぞれです。


侮ってたら、びしょぬれだぜぃ。

仕事がちょっと暇だからか、
明日が久々に大好きな先生と会う飲み会だからか、

今週は、元気。
そして前向き。


なんら日々の生活には、変化はありませんが。


ずっと迷っていて、ずっとつらかったですが、
悩むのはやめました。

悩む暇があったら、何かしないと。
動かないと、絶対何も見つからない。
何にも達成できない。

今までそれでやってきたのに、
どうして忘れちゃってたんだか。

現実に、夢はないけど、
夢は自分で作らないとですね。
やりたいことは、自分でやらないと。
ちゃんと自分で探さないと。
きっと一生立派な大人にはなれません。


周りがどうとかではなく、こんな現状なら、
私から捨ててやる、くらいなことで。
だって失うものなんて、ないんだし。
偉くなるために、偉そぶるために、
ここまできたんぢゃないし。


どうせ一度しかないんなら、
楽しくないと。誰よりも、楽しまないと。
で、誰よりも、幸せじゃないと。





やっと雪解けですか。
ま、まだ実際はみぞれですが。
[PR]
by kame_pcaddress | 2010-03-10 00:40