<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キレイ事。

今日は一つよいことをしました。

そしたら自分もうれしくなりました。

究極の自己満足。


自己満足に、使ってごめんね。



でも、最近思うのは、本当に思うのは、
私なんて、何にもないから、本当に、
何にもこだわりも、価値もないから、
ずっとそっとしておいてほしい。

まわりがみんな、幸せであればそれでよい。
私がやることなんて、数ミリの価値もないから、
だから、すこしでも、くだらないことでも、
手の届く人が少しでも、ありがとうって、
私がいることで、することで、喜んでくれれば
それだけで幸せだと思います。

今更、そういえば、自分どうしたいんだっけ、みたいな、
中田秀寿バリの迷走をみせていますが、未だ回答は見えず。
私の夢ってなんだったんだっけ、みたいな。
小さいときは、28とかになって自分探しとか言ってるヤツを
散々バカにしたけど、まったくバカにできず。

どこへいきたいのか。
何を見たいのか。
誰のために生きたいのか。


逃げない自分に、なりたひ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2010-02-23 00:53