<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悔しいけど。

ちょっと仕事が楽しかった。


やってることは、マジ中身ないけど。
理由もないけど。
そう、99%くだらないけど。


でも、たとえ大惨事でも、誰かと一緒に
「くだらねぇ」とか言いながら、
「とりあえず」って連発しながら、
半分あきらめながら、
仕事するのは楽しい。


どんなにつらいことでも、
どんなに理不尽なことでも、
きっとみんなで立ち向かえば、
巻き込まれちゃえば、
どうにかなる。



やっぱり一人は、無理だね。
[PR]
by kame_pcaddress | 2010-01-30 01:37

一人では

生きていけないと、よく言いますが、

最近は、

一人で飯を、食えなくなりました。

一人で一日、過ごせなくなりました。

お一人さま流行の世の中で。


一人逆流。


お久しぶりです。

生きてます。


むなしさを埋めるように、

人と会って、飯食って、喋って、走って

何かしていないと落ちつかないという。


そうしないと、自分が今どこに立っているのか、

本当に正しいのか、このままでよいのか、

不安になるからで。


よくないのですか。



どうせ正しさなんて、ないのにね。

でも、そう思っても、知ってても、

なにかしないと、と思う。


けど、その何かが見つからないから、

とりあえず、走って飯食って、

知らないフリをしています。


よくない傾向。


でも、唯一つわかっていることが

あるとすれば、それは、そういう自分にも、

知らないフリをして、思考停止して、

ただ流されて、気付いたらどこにもいけない

自分になることだと思われ。


だから、負けないように。
止まらないように。




本当は、泣きたいんだけど。
[PR]
by kame_pcaddress | 2010-01-25 00:30