<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おねえサマ。

職場の、女休憩室で、

すげぇローキーでおねえさまに諭されました。
「モチベーション失ったら終わりよ」とな。

すげぇ気合入ったおねぇサマなんですが、
すげぇ体調悪そうで、「うまくいかない」って
嘆いてたのに、なぜか私がすっかり励まされたり。

なんか勢い負け。

何も与えてもらえないことに
憤って、悲しくなって、逃げたくなってたけど、
やめようと思います。

そんなの悔しいから。
やっぱり、強くなりたい。
絶対、強くなりたい。

さすがに「自分でどうにかしろ」
とか言われたときには、呆れてモノも
いえなかったけど、私は絶対そんな
大人にはなりません。

ちゃんとわかるまでには、
何年かかるか分かりませんが、でも、
分かるべきだし、分かるようになりたい。
それを必要としない組織なら、私から
見捨ててやる。

与えてもらうんじゃなくて、
自分から取りに行かないと。

ぶら下がってるだけじゃなくて、
ちゃんと自分の足で立たないと。



そう決意した、秋の夜長。

腐ってる暇なんて、ないぞ→
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-10-18 20:06