<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キボウ。

別に、

望遠鏡(衛星?)ではなく。


走ってきました。山形。
お久しぶりです、山形。
3年ぶりくらい?
おばちゃんたちは、元気なのか。



ちなみに、最近は、ずっと、研修。
合宿とか、介護とか。


久々に、自分の無力さを痛感する。

なんもできねぇ、的な。

ホントに、なんもできなくて、

泣けた。


ことあるごとに、出会った人の顔が、
思い出されて、うちのばあちゃんと
被ったりして、何もできない自分に、
ただ心の中で謝るしかなかったです。

どうしたらいいのか、わかんなくて、
今の自分には、どうしようもなくて、
そんなの当たり前だけど、でもやっぱり
目の前の人の力にさえなれない自分が
悲しかったです。

それは私が現実から逃げているからなのか。
だから、どちらが正しいのか、何が正しいのか、
やっぱりちょっと分からなくなる。

でもだからとりあえずは、
自分くらいは幸せだっていえるようにしたい。
できれば、私がいることで、少しくらいは誰かに
幸せだって思ってもらいたい。

でも、それが誰で、どこで、どんな場合かなんて
まだわかんないけど、でもとりあえずは、
そのために不断の努力を尽くしたし。


果たしてそれが、職務に生きるのかどうかは
疑問ですが。
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-06-07 20:16