<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

走る。

@石垣島

10km完走。
やっぱり歩いたほうが早い
トロトロペースですが。

なんとか。


それより応援のほうが楽し。


色んなドラマ?がありましたが、
みんな完走できて、

よかった、よかった。


まさか人生で二度も石垣に
お世話になるとは思いませんでしたが。


でも、何よりも、人がいて、自分がいて、
笑っていれれば、それこそなんもいらねぇ、みたいな。

そう思ってたら、自分にも、全く関係のない他人にも、
きっとちょっとは優しくなれると。

共存、共存。

相変わらず、不完全だしショボいどうしようもないけど、
それを笑い飛ばして、分かった上で、それでもきっと
明日はもうちょっと早く走れるようになれると信じたい。


不完全であることを、認められるようになりたひ。


でも、そんな状況でも、やっぱり人をいとおしいと
思えるようになったことに、思わせてくれた人に、
感謝したい。



ま、帰ったら、どうせ次は課題地獄ですが。

卒業したひ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-01-25 23:56

サクラ。

咲くの?



みたいな。


受験生、大量発生@大学
そういえば、センター試験。


係りの人に、受験生と間違えられて
呼び止められる。


(´艸`)


でも即効「あ、違いますね」

って、オイッ。



がんばれ~受験生。

今が一番つらいと思ってても、
絶対これからもっとつらいから。

でも、今が一番楽しいって思ってても、
絶対これからもっと楽しいから。

矛盾してるけど、絶対そうだから。


てか、そうなるように、がんばって。



とか言いながら、自分も励ましてみる。


おまえらなんかより、オイラのが絶対
しんどいし、つらいし、とか思ってるけど、
ま、そんなのみんなそうなんだろうね。

絶対未来の私がみたら、なんてあの時
暇だったんだろう、って思うんだろうね。

ひとまずは、ベストを尽くせ、
ですかね、上田風に。
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-01-17 14:04

貧血宰相。

寝不足&鉄不足。
ということで、貧血症状。

先生、あなたの顔が見えません。
ついでに手元も見えません。

てか、こういう場合、目が見えなければ
貧血&偏頭痛の前兆に気付かないで済むのか。
教えてください、先生、的な。

てか、そのときホントに先生が教えてたのは
政治学なのですが。ついでに最後は発作で
それどころではなかったですが。

しかしとにかく、政治は可能性の芸術なのだと。
関係性の科学なのだと。Byビスマルク。
みたいな。

なんでその文脈かはさっぱり忘れましたが、
言うね、鉄血宰相、的な。


じゃぁちなみに政策は調整の芸術ですか、的な。
でもできれば、バランスの芸術であってほしいよね、
論理と現実の。みたいな。


ま、でもその前に、
やる気と健康バランスを図りたいと思います。


寝よ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-01-15 01:16

沈黙

は金。



何か選ぶということは、
他の選択肢を捨てることだとよく言いますが、

何かを評価することは、
何かを切り捨てることなのかもしれません。


反省。
また、言い過ぎ。


自分を否定するのは、
自分を好きになるのと
同じくらい難しい。


自己顕示欲なんてくだらないと
常日頃思うのに、相変わらず
くだらない人間を卒業できず。


意見を聞かれて、答えるだけで、
余計なことなんて一つもいらないのに、
思わず果てしない言い訳を自分に
してしまうよね。誰かに言いながら、
それでも多分、一番自分に言い訳する。

かっこよくなりたいと思って、
でも一番かっこ悪い結末。


そんな私に、気付いてくれないと
ありがたかったのですが。

せめて外部不経済は回避したひ。


自分を正当化するのに、
他人を中傷するのはやめましょう。

事実と主観の混同はやめましょう。


そう決意する2009年。
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-01-13 21:29

あけ

ました。

おそいです。

走って、飲んで、訳して、読んで、書いてたら
暮れていた2008年。

書いて、走って、買い物して、風邪ひいてたら、
明けていた2009年。

なぜか恒例の紅白@姉の家
も今年は延期。気付いたら今日、みたいな。
課題を抜けたら、そこは2009年でした、的な。

親からの帰省しろメールを無視し続けたら、
届いた年賀には、「連絡下さい」的な。
すいません、探さないで下さい、的な。

帰るつもりだったよね、全力で。
玉砕したよね、一瞬で。

だから、気付いたら今日、みたいな。

今年も見捨てられない程度に頑張ります。


てか、明日は窓を開いたら、そこは雪景色でした、
的な風景らしいので、そろそろ寝たいと思いまふ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2009-01-09 00:07