<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

25。

日に、

25歳に、

なりました。

ゾロメ。

e0038911_954447.jpg


e0038911_9634.jpg


みたいな。

たぶん今までの人生で

一番「オメデトウ」をいただきました。

遠くはオランダから、近くは姉まで。

うれしい限り。

みんなのオメデトウに応えられるくらい、

立派な大人になりたい。


楽しくって、うれしくって、幸せで、

でも何となく、まだそれだけじゃ足りなくて、

もっと、もっと、って思ってる自分に自己嫌悪。


四半世紀生きたいけど、やっぱりピョッコ。

修行が、足りませぬ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-08-26 09:11

めっちゃ、

ほりでぃ。


いぇ~ぃ。

e0038911_215459.jpg


大仏様は、実はサイボーグらしい。
そして由来は不明らしい。


サーフィンは以外に地味らしい。


そして江ノ島は以外に広い。


今日分かったこと。



そんなこと。



すごい楽しぃ。

いきなりワカメ飛んできたりしたけど。

ありがたいです、本当に。

わがままに付き合ってくれたみなさまに感謝。


毒抜き、毒抜き。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-08-23 21:09

言い逃げ。

秋っぺぇ。

っと思ったら、

何だか自分は

風邪っぽい。


いけてねぇ→。

e0038911_20144415.jpg

(鞍馬の山ん中)


今週末は海なのに・・・

入らないですが。



今日ふと、人って不完全よねぇ、

と思う。突然。


どうした!って感じだけど。


でも、しみじみ。


もっと、ああすればよかった、
こうすればよかった、とか、
思うことたくさんあるけど、

いっつも不完全。


いっつも完全でありたいと、

近づきたいと思ってたけど、


でも完全なほうが稀なのかもね。

お互い様なのかもね。


そう他人に言いながら、

自分に言い聞かせる今日この頃。


四半世紀かかったぜ、このヤロウ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-08-18 20:23

実家の

e0038911_22275443.jpg


竹藪にしか見えない。


が、


一応嵯峨野の竹藪。




なぜか今年も京都へ。

一番暑い時期に・・・

焼け死ぬ(´△`)


オイラもやる気になれば、

こんなに汗かけるのね、

みたいな。


小学生以来ですね、的な。



もう10回目くらいな京都も、

やっぱり人が違えば、別物。


てか、学ぶことのほうが多いね。



てか、京都で食べた

一番おいしいものが、

友達のままの手料理という(^^;)


そして、自分家以外の

家族なんて、なんだか

とっても新鮮ですね。

そしてとってもほっこり

してしまった。



って、今日やっと帰って来たら、

なぜか課題も返ってきてたんですけど・・・


また、日常のはじまりはじまり。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-08-15 22:44

やっぱり。

のんだくれ。


って、シャンパン一杯しか飲んでないけど。

ま、期末ですから。5回目だって、ドンと来い。



って、論文2本放置したままだけど。

ま、あと一週間の地獄、ってことで。


飲み会も、また勉強。

考えることもたくさんあるよね。

ま、それ以上に言いたい放題で

勝手に喜んでるんですが。



でも、がんばったね、って言ってくれて

ありがとう。


私は幸せの臨界点が低いので、

勝手に嬉しいよね。

喜んでもらえると、この上ないよね。


相変わらずのメンバーで、

相変わらずの内容で、


きっと変わってるんだろうけど、

でも、やっぱり、みんなが嬉しいと、

私も幸せです。


一歩前へ。

変わらないけど、変わって見せます。

勇気をもらったので。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-08-04 01:51