<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんだか。

最近、

変わったな、

と思う。




自分が。



なんとなく。



ま、周りが変わった、

という説もある。



両方か。




でも、なんだろうね。

距離感、というか。



大人になった、ってことなのか。



変わらないつもりでも、

微妙にズレて行く今日この頃。


燃え尽き症候群、という説もある。


でも、とりあえずは、謙虚でありたい。

好きなものを、好きだといいたい。

それだけ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-26 23:50

あなたが、

うれしいと

私もうれしい。



変かもしれませんが。

決まっても、別に私自身は、うれしくも、悲しくもなくって、
ただただ、理想と現実と、期待とプレッシャーの間で
アホな自分に焦るばっかり。

でも、たまに、それを喜んでくれる友達がいて、
先輩がいて、先生がいて、内定先の人がいて、

「よかったね」と言われると、
「よかったことなんだ」って。

変かもしれませんが。


でも、ただ、

あなたがうれしいと、私もうれしいです。


好きな人がたくさんいるって、幸せですね。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-18 14:15

夢を叶える。




叶ったよね。

長かったけど。

紆余曲折あったけど。



よく考えてみれば、
小学校6年生くらいからの夢で、
中2くらいからの目標だった気がする。


なんか気持ち悪いけど。

しょうがない、事実だから。


終わったら、気が抜けたせいか、今度は

腹痛と発熱の間で苦悩。今もお腹は軟調。

ついでに課題も絶不調。



なんだかやっぱり相変わらずなんだな、これが。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-15 22:53

I love

日常。



基本的に。


フツーに学校行って、

フツーに電車で小説読んで、

フツーに授業に出て、

フツーに買い物して、

フツーに新聞読んで、

フツーに風呂入って、涼んで、

フツーに本読んで、寝る。

最高に幸せ。



電話ではじめて、そういや明日も

面接だったって気付く。

でもそれも何だかフツー。



金曜日、決めた瞬間に、何だか全てが

終わった気がした。


本当は、選んでもらわなきゃいけないから、

全然何にも終わってないんだけど。

でも、ビルの上からのんびり日比谷公園を

臨みながら、ほんと終わったんだと思った。

自分的に。すっごい悩んでフラフラし続けた

数ヶ月、何年間が。


もう、一つしかないから、もう、何にも迷わなくていいから、

今度は何に迷えばいいのか、何にもなくて、途方に暮れて、

すんごい泣けた。


嬉しいのか、悲しいのか、自分でも全くわかんなかったけど、

ただただ泣けた。終わったことに。


だから、明日ももちろん正念場なんだけど、

うれしくも、悲しくもなくて、ただ、また日常を

繰り返すだけなんだろうって。



きっとまた、長い長い日常のはじまりはじまり。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-08 21:39

1000本ノック。

ここまできたら、

いくらでも。




願い事は一つだけなんだけど、


気付いたら、七夕終わってるし。



そんなことに、お願いを使うな、



ってことなのか。




覚悟があれば、意外と簡単なもので、

あとはその愛情をどれだけ分かりやすく、

丁寧に伝えられるか、ってことで。



それでダメでも、しょうがないし。



重要なのは、自分の愛を、

ちゃんと伝えきれるか、

きっとそれだけ。


そこまで愛しきれるか、きっとそれが一番大事。





そう思えた自分に、思わせてくれた某庁に、万歳。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-08 01:20

覚悟。

ゲームなのか、

人情なのか、


半々だと言いましたが、


前言撤回。



やっぱり私は人情だと思う。


最後は信頼だから。


それを、大事にしたいと思ったから。


ウソはつけませんでした。


たとえ仕事だと分かっていても、

「必要だ」って言ってもらえて、

本当に心から嬉しかった。

できる限りその期待に答えたい

と思いました。


でもやっぱり、どんなに保障はなくても、

どんなに先は見えなくても、譲れないもの

があって、大事にしたいことがあって、

そのために、頑張りたいと思いました。

そのために、働きたいと思いました。


ごめんなさい。


背水の陣ですが、

もう、迷いはないです。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-04 15:16

愛していると、

言ってくれ。



的な。







課室の中心で、

号泣。





カッコ悪いこと

限りなし。



もはや最後は

みなさん同情・・・。



反則技。



でも必要なのは、

全人格的なタレントらしいので、

できる限り、思ったことを

伝えたつもりです。

下手クソだけど。



それでもプロポーズはしてくれませんが、

でも、自分の意思と判断で、

自分のために、選びたいと思います。


ゲームなのか、人情なのか、

私の答えは半々という、

歯切れの悪いものですが、


適切なリスク管理の下、

自律したいと思います。



それこそが、

私の愛の源泉なので。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-04 01:56

極の、


選択。




人生の選択。




らしいよ。






もはや、笑うしかないよね。





ホントは私なんかに決定権

ないのに、選べ、だって。


知ってるくせに。






後悔のないように、


どんな結果になっても、


後悔だけは、しないように、



精一杯悩んで、

精一杯聞きたいと思います。




何度泣きそうになったことか。


でも、決めるのは、私だから。


最後に流す涙は、


うれし涙でありたい。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-02 20:45

ンタリティ。

てか、

心意気。




もう、


お腹いっぱい。



信じているものがあって、

どうしても譲れないものがあって、

それを、どうしても、どうしても、

聞きたくて、考えて。


聞いたら、泣きたくなるくらい、

おんなじで、おんなじものを、

信じていると思いました。



宗教じゃないけど。




でも、おんなじだと思えました。

何だかもう、それだけで、

お腹いっぱい。


半泣きだす(T_T)


落ちたくはないけど、でも、

本当に、それだけで、

生きていけるって、

思いました。



感謝です。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-07-01 00:24