<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

めぇ。

メェ。

メェ。

メェ。

メェ。



今日は穏やかな羊さんたちのところへ。
なぜなぜどうして癒し系。
以外に長時間滞在でしたが。


そういえば初日はハトさんで、

昨日の最後の大物は犬さんでした。



そういう私も亀さんですが・・・。



大動物園大会。



色んな人に会って、
色んな話を伺って、
色んな質問をされて。


楽しいですが、
聞けば聞くほど
知りたくなって、

でも、どうやったら
自分の聞きたいことを
聞けるのか、やっぱり
難しくて。


鍛えなければ。



あなたは
何を
考えて、

何の
ために
生きて
いますか?
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-27 22:06

ゆずれないもの。

って何でしょうね。




本当に、何でしょうね。





考えないとだめですね。
今考えないと。


きっと腐っちゃうから。



ギリギリに疲れたけど、

でも、考えるのは
アドレナリン☆



明日も、考える日々。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-27 00:50

Star☆

私の希望に、

なってくれますか?


Hillary Clinton's Concession Speech




泣けちゃったよね。

思いっきり。


泣いちゃうよね、

私だったら。



強いんですね。




別に、アメリカ政治に詳しいわけでも、
コミットしてるわけでもないですが、


単純に、感動。


日常が、ドラマになるね。


私の夢を、

託したい、


そんな気分になりました。



That is truely remarkable!

ですね。



負けても、美しい。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-18 20:42

今日も。

誰かの、誕生日。

e0038911_0332987.jpg



呼んでもないのに、

3日もしないうちに帰ってきた風邪菌で、

衰弱死しそうな今日この頃。




人の誕生日は、結構張り切る方です。

趣味は、誰よりも早く、おめでとうメールを送ることです。

(プレゼントがある場合は送りませんが。サプライズ命。)




ま、完全に夏休み誕生日であんまり祝って
もらえなかった者のコンプレックスですが。





今日も、誕生日。


13日の金曜日だけど、

プレゼントついでに福饅頭も

もらっちゃったよ。さすが。


もちろん今日のBirthday Girlに

あげたけど。




やっぱり笑顔は最高だぁね♪
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-14 00:39

今でも。

チョコボールを空ける度に、
エンゼルついてないか
ドキドキするのは私だけ?


ま、集めきったことないけどね。







夢のある、


オッサンに会う。




正しいことは、分からない。

って言うのは簡単だけど、

どこから分からないのか、

どのレベルで分からないのか、

それを分かることが、多分一番重要で、

それが分かっちゃえば、多分答えはほとんど出てる。


でも、それが分かるまでに、きっとあと20年とか(笑)


でも、やっぱり分かりたい。

何が分かって、何が分からなくて、

何が正しくて、何が正しくないのか。



分かりたい。


強くなりたい。


だから、今日も、明日もお勉強。

きっと一生お勉強。




いいんだ、それでも。





いつまでも、

キョロちゃんを夢見て、

チョコボールのくちばしを

開けるんだ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-12 23:56

ムカっ腹。

自分に、

他人に、

全てに。


あまりに、不完全なので。

あまりに、遅々として進まないので。

あまりに、理想が高いので。


そんなの、分かってるつもりですが。


バランスが重要、といった矢先から、

バランスを壊す今日この頃。



これもまた、


リハビリの一環ですか。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-10 23:20

変化球。

の練習。

しようと思って。



ま、大半の人には、
意味不明でしょうが。



とにかく、やっぱりバランスが重要、
ということで。


昔は、直球しかなくて、
むしろそれでよいと思ってたし。

100%投げあいで、全くキャッチボール
になってなくても、それで正しいんだと
思ってました。

でも、違うよね。
って最近思います。

やっぱりバランスが重要。

ちょっとずつでも調整して、
明日劇的に変わらなくても、
きっと1週間、1ヶ月、1年って経ったら、
少しはちゃんと投げられるようになって、

要はそのキャッチボールをしたいと
思うかどうか。


そして、余裕が一番重要。


理解する、ってそういうことかな、
と思います。


当然かもしれませんが・・・


ちょっとずつ、ちょっとずつ、
大人になりたいです。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-09 11:26

ダイヤモンド。

「あったことは、なかったことには、できない。」

って、セリフ。



分かった人は、

まぢ友達になってください!






って、


友達しか、見てへんのか、

ここは・・・




いいんだ。

とにかく、


あったことを、なかったことにしたい。


するんだよ。やっぱ。


大埋葬大会。



グッバイここ3年くらいのオレ、

みたいな。







ま、明日になったら、

また掘り起こしてるかもしれんが。



でも、とにかく、

なんとなく、今ならできそう。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-06 22:40

直球勝負。

基本的に。



飲んだくれ。again。

って、まぁ、
サワー一杯で
ヨレヨレですが。

風邪ですが。

明日起き上がれるか、
未知数ですが。

てか、帰りの電車で
ニヤケすぎて、
完全に変質者ですが。


そして、完全に、

喋りすぎですが。


後悔・・・


しかし、スッキリ。


しかし、一番の成果は、

やっぱり、他人のため、

といいながら、その8割は

自己保身であり、自分が傷つきたく
ないだけであり、それを他人のせいに
しているだけであり、


という事実。


ま、分かってたつもりでしたが。

身をもって学習。


日々成長。



ま、どうせチキンですが。

直球しかないですが。




情報の非対称性は罪悪です。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-05 23:40

マヒマヒ。



ではなく。


e0038911_19472119.jpg



要は、


暇。


ひーまー。










|。



一次面接も

終わったし。


あとは発表を

待つばかり。



友人曰く、


仕事はゲームみたいな
もんなんだと。

倒しても、倒しても、また新たな敵が
現れて、ずっとこれが続くと思うと、

ちょっと途方に暮れるんだと。


なぜかオイラも働く前から
既に途方に暮れてますが。



しかしながら、そのために、
つい最近まで一分一秒を
争って勉学してましたが。


今日は、そんなもののために、
頑張っている人を、沢山見て、
しかも互いに励ましあったり
なんかしてしまいましたが。


分かってても、

やっちゃうのは、

きっと

やっぱ

ある意味、


病気。


慣れちゃえば、

中毒。





ま、しょうがないんだーーーー。
今くらい、青臭くても。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-06-03 20:00