<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

過剰な自意識。



過小な自信




戦いながら、



面接カードを作成中。(-ー)ヾ



ま、今更感満載ですが。



しかし、今一番の悩みは、

明日の昼飯何食うか。

電車で小説何読むか。



平和 (´ー`)。゜・。゜
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-31 00:33

再会。

e0038911_22513761.jpg


高校の、

てか、よく考えれば幼稚園からの、

友人と遊園地へ。


乗らないけど。


てか、実は何回か

行ったことはあるけど。


ただ人の流れを見たり。



結論としては、


人って変わらないね、

的な。



底抜けに、優しいよね。

そして、違わないよね。



ちなみに、二次試験終わったよね、

的な。


でも、

昨日も今日も学校で、

ついでに明日も明後日も明々後日も

学校だよね、的な。


いつになったら休めるんですか、

的な。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-25 22:57

消え、

てぇ。

(願望)

e0038911_1933112.jpg



無理だけど。


てか、しないけど。



また、


終わったら、

終わったら、


ばっかだけど、



それってやっぱ

不毛ですね。


きっとこれからも、

ずっと

ずっと

繰り返し。


同んなじことの

繰り返し。


いつかはきっと

一生来なくて、

あなたの明日も

一生来ない。


ので、

結論としては、

やっぱり今。





遊園地には、

一生行かないんだろうなぁ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-23 19:39

自己愛。

ナルシスト(´_ゝ`)*・。




嫌ぃです。



えぇ。



大っ嫌ぃ。|||(*□*)




しかし、



誰かが

言っていたことに、

こういう風に文章書いて、

私を見て!みたいな、

そんな人も十分自己愛が

強いのだと。


かまって!みたいの

丸出しで、見てられない、

てか、キモイのだと。


ナルほど。


確かに。



自己評価、低いのだけが

取り柄でしたが、




どうせ私もナルシスト。


取り柄なんてねぇょ。




てか、

似たもの同士は

いがみ合うのか、

やっぱり。


みんなどんぐり。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-19 22:39

遊園地。

好きな景色。

e0038911_13521784.jpg


通学路の、交差点から見える、
遊園地。


ほとんど毎日通学して、
ほとんど毎日通過して、

すぐそこには、

夢の国があるのに、
行こうと思えば行けるのに、
でも、やっぱり行けないのが

切ない。



違う誰かの日常と、
すれ違ってる感が
好きです。


しかもやっぱり一番
絵になるのは、夕暮れ。




だから、何、という話。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-18 13:54

マラソン。

なぜ、弁当がボールドなのか。

e0038911_14342688.jpg


鉛筆よりも、シャーペンよりも、
ボールペンよりも、消しゴムよりも、


弁当


試験より、飯が大事。



ま、好きですけどね、そういうノリ。

生きていく上では重要。



あ、そうそう、




第一関門突破(´ー`)




感謝感激雨霰。



ま、まだまだ先は長いですが。



あと2ヶ月もあるんですが。



ホント、人生マラソンですね。





ま、死ぬほどマラソン嫌いですが。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-16 14:40

あなたが。

大切だ。

http://jp.youtube.com/watch?v=CZHCAg4FVic


栗山千明大好きだ。
関めぐみも好き。
もちろん山田も。
直ちゃんも。

女の好みが分かってしまう・・・


ねいものねだり。



てか、おいらの場合、

誰よりも、誰よりも、

ラベルのない無条件の

自分を認めてもらいたかったはず。


叶姉妹的に言えば

「無償の愛」ってヤツですか。


でも、気付いたら、

何よりも、誰よりも、

強力なラベルを手に入れようと

している現実。


ま、前にも書いたか。


今してることや、毎日は、

さすがにそんなモチベーションではないですが。


でも、やっぱり、

無条件は難しい。



叶姉妹は深い。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-13 20:08

ワープ。

シュワッチッ。


e0038911_2212497.jpg




ということで、姉の家へ。


やっとゴールデンウィークらしき。


ささやか過ぎ(^^;)



実は試験前日寝れなかったり。

自己採点で動揺しすぎて
自己最高に気持ち悪くなったり。

チキン過ぎるだろ、

と自分に驚き。



ま、できてもできなくても
泣けるって、中学の歌の
発表会以来。

寝れないなんて、人生初。


まだまだ自分に驚くことが
多い今日この頃。


明日からもがんばります。



限界の先には、

更なる境界が

ありますよ、


ヤスパース先生。



まだまだぴょっこ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-06 02:30

おつか。

れんこん。


 終
 わ
 っ
 た
 ↓



 が
 ん
 ば
 っ
 た
 ↓



うれす。


勉強してる最中は、

終わったら、

終わったら、

っていっつも

考えてて、


とにかく、

もはや何にも欲しくなかった。

とにかく、

何にもやらなくていい日が欲しくて、

ノルマがない日が欲しかったです。



だ、が、


既に燃え尽き症候群。

明日なにしよ→的な。

もう、受かるための勉強を

しなくてよいのは救いだが。


なにすよ→。


やっぱ研究の下調べかな~。



って、また勉強ですが。

今度はちゃんと学業だべ。

本業に戻るべ♪


うれす~(ToT)
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-04 19:49

よこーえんすー。

早起きのれんすー。

朝出掛けるれんすぅ。


その前に、就寝時のドキドキする
れんすゅー。



してみた。



ちきんなので。







そしたら、


爆睡。

朝出掛けるのは、
いつもより30分とろとろ。

電車は定期が切れてて、いつもより
遠回り、たらいまわし。


何の訓練だったのかと。





学校に行くと、

院のお友達は

結婚式だと。

司会だと。


どうせ今頃飲んだくれだと。



私にとって、ブルーな今日は、

誰かにとっては、記念日なんだと。

メモリアルなんだと。

一生もんなんだと。



私にとって、ある意味メモリアルな明日は、

誰かにとっては、他愛もない休日なんだと。

いや、誕生日なんだと。命日なんだと。


世界は回ってるんだと。



そんな帰り道。





よす、明日はそこそこがんばるべ。




あ、励まさないでね、

泣いちゃうから。



てか、励ましてくれた人、ありがとう。

ま、「今までの成果を出せれば大丈夫」

って、その今までがない人はどうすれば・・・

という話(笑)
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-05-03 21:47