<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

気分だけ。


e0038911_13402893.jpg

シロカネーゼ。

近所には、


ありえないサイズの豪邸があったりします。











e0038911_13455567.jpg

でも、


個人的には、

そこら辺に生えている、


はまなすだったり、









e0038911_13473181.jpg

なぜか私が撮ると毒々しい

さつきのほうが、

私はだいぶ美しいと思います。











多分

効用関数、

っていうか、

選好が異なるんでしょうね。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-30 13:48

やばい。

ウマい。

e0038911_15143063.jpg



最近の朝ごはん兼おやつ。










買いすぎ、という話。


ゴロゴロ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-27 15:15

やめた。






焦るの。











飽きたので。

だってぇ、どうせいっぱいいっぱいですけどぉ、
どんなに文句言ったって、どんなに焦った風に
したって、生産性上がらないんだも~ん。
どんなにがんばったって、一日のノルマなんて
奇跡的に躍進したりしないんだもぉん。


だってぇ、どうせあと一週間しかないんだもん。


ということで、未だ解決しない問題は山積みですが、
視力と姿勢を犠牲にしつつ、ちまちまちまちま
一カケずつ氷山を削る日々。

だってぇ、解けないからって、いちいちそんなことに
up downしてられないんだよねぇ。ありすぎて(笑)




気付くの遅いですが。






つい最近まで途方に暮れすぎて毎日絶壁でしたが、


もはや、あと100回でも200回でもやってやる、的な。

いや、実際そんな受けれないですけど、
てか、もはや生存してないですけど。

てか、できれば一回で受かりたいですけど。





敵を見つけて、作戦を立てて、攻めていく。



気分はなんだか参謀本部長。

残念ながら、部隊には一人しかいませんが。

決戦まであと一週間しかないですが。

戦車も実はハリボテですが。



ま、しょうがない。





また一つ、異常が私の日常に。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-27 00:06

雨時々止む。

明日の天気。






風邪っぴき。


今更ながら。


1年以上かかった覚えはないにも
かかわらず、見事このタイミングで。


現在頭の稼働率7割程度。

ま、完全停止の偏頭痛よりはましか。


葛根湯先生にお出ましいただこうと、
ゴソゴソ薬袋を探っても、見事欠品中。

急いで実家へ発注。


先日の豪雨とは行かないまでも、
現在一足先の梅雨モード。いや、
季節的には揚子江低気圧モード
といったほうが正しいのか。




しかしとにかく気象庁先生によると、
止まない雨ではないようなので、
明日届く葛根湯先生に相談しながら、
高気圧の訪れを待ちたいと思います。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-23 21:54

photogenic。

e0038911_17534958.jpg


キャベツ。





野菜がフォトジェニックだと思うのは

私だけ?




なんか緑がまぶしいよ。







春ですが、






私の春はまだ遠い。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-20 17:55

特技。

「自室で負傷」


敢えて言うなら。




本日、クローゼットの角に
鼻を強打。




かろうじて、骨折は免れましたが、
青いです。鼻の頭が(*△*)



手足にアザは当たり前のことながら、

いままで自室で捻挫し、

アゴをはずしかけ、

ブリッジしたついでに
腰を痛めた経験者。


なんというか、


油断禁物。


ですね。



敵はどこに潜んでいるか分かりません。


ハイ。




てか、青いのは、
ファンデーションで隠せるのか。


明日学校なんですけど・・・
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-18 22:30

元気玉。

「オラに力を!」

って。




元気玉


があったら、



絶対負けないのに。



正確には、絶対受かるのに。





もはや毎日みんなに

励まされる今日この頃。



よく考えたら、てか考えなくても、

すごい色んな人に迷惑掛けて、

アドバイスも、テキストももらって、

内容まで教えてもらって、

毎日「大丈夫!」

と声を掛けてもらって。


元気玉があったら、

きっと私のは誰よりも

おっきいんじゃないかと思う。





あ。






なんか、






泣けてきた。(;_;)









「受かっても、受からなくても、
かめちゃんはかめちゃんやって」


「最後は一人やで」


「絶対大丈夫だって」




そうですね。



当たり前だけど、


そうですね。



私は、


最後まで、


戦い抜くことを誓います。







てか、悟空が最後

元気玉で倒したのって、


誰だっけ?
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-15 20:52

何が、

いけなかったのか。



e0038911_162783.jpg



コレ↑か?


それとも

満開だったブロッコリーか?


それとも

最近飲んでる1日500mlペースの牛乳か?







イタし(-△ー)





久々に料理なんてするから、
知恵熱ならぬ知恵腹。


みたいな。


ちなみにパスタのちりめんは
音戸ちりめんです。


頑張れ広島名産!
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-12 01:14

50万人の。

class action。

なんて。



中央線ユーザーのみなさま、ご愁傷様です。
人身事故でさえ大変むなくそ悪いのに、
火災で最寄り駅まで歩くとか、ありえないし。
映画の大災害の場面かと見間違えるよね。

しかもその後不通だし。

国立市民だったらどうすんの?みたいな。
どこも行けないじゃん、的な。

区民でよかった。



てか、訴訟になんないのかね。
勝てないのかね、これは。


経済学的に言えば、どちらに賠償責任があろうと、
市場が完備で取引コストがなければ、効率的な
資源配分が達成されるはずだけど、国立市民に
とっての中央線とか、ほぼ独占やし。

ユーザーに100%コスト負担は非現実的やろ。

ということで、JRに100%責任を負わせたりなんかすれば、
資源配分は効率的になるのかなぁ、みたいな。

ということで、事故なんかがあると、ユーザーの原告が
100%勝訴とかしたりなんかすると、その被害額を
過失の有無に関わらず支払わなければならないわけで、
そうすると、50万人の足止めコストとか、時間費用とかを
含めるとどんな金額になるのかしら☆みたいな。


そうすると、JRはどんな策をとるのかしら☆的な。


妄想は、やまないですね☆
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-11 01:19

毛。

の生えた、

地球。

e0038911_2331449.jpg


では、ない。


もちろん、

auの宣伝で

仲間幸恵とか嵐の

手にのってる

まりも的なものでもない。



ブロッコリーに
花が咲いた☆

さすが
菜の花もどき。


しっかり黄色。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-04-09 23:34