<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

重大決意。

のつもり。


を、したつもり。


内容は、内緒。

But、やっぱ少々不安はあるので、書いてみる。
書いたら固まる決意もある。ということで。


今日で学業の修羅場とはしばしお別れ。
今度は多分もっと可及的速やかに且つ
もっと危機感を持つべき試験勉強に突入。

これから突入。あと3ヶ月しかないよ(^^;)
しかもNo勉。リアルNo勉。
今日、受験科目を知りました。


これからが本当の修羅場です。
緊急事態モード、オンです。


でも、何となくそれしかないんよね。
私。きっと。


よく分からないんですが。自分でも。
でも、それしかないんよね。ホント。


この1ヶ月間も、何回か自分の限界を
超えた感はありましが、でも、それ以上に、
頑張らなくちゃいけなくて、きっとそれ以上に
辛いんだろうけど、でも、きっとそれ以上に
自分で頑張れることがないんです。

きっと他の事だったら、これ以上頑張りません。

絶対やりません。


でも、やります。これだけは。
だってそれ以外ないんだもん。


過信や驕りでもなんでもなく、
これしかないんです。


不器用なんです。残念ながら。




ということで、6年越しの信念。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-31 23:46

起きた瞬間。

貧血だったんですけど。

これから今日テストなんですけど。



まじヒクわ、自分。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-31 12:08

最適成長経路の条件が覚えられません。

成長しないで下さい。(T_T)


しかしながら、
私にとってはあと2日ほどの間の最重要事項。


どーでもいいですよ~。



私ミクロ人ですから。
「法と経済学」の授業プリントを読みながら、
思わず感動にむせび泣きそうになって、
駅を乗り過ごしそうになった今日この頃。

これぞどうでもいい投稿。



あぁ、早く世の中滅亡して欲しい。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-29 00:49

肉球。

犬の。


気になったこと。

今日の朝(正確には昨日)、
寒さに凍えながら競歩で学校に向かってると、
おばさんが犬を連れてお散歩中。

てか、犬って、足の裏寒くね?
直に道路だべ?

私だったら絶対ひび割れちゃうぜぃ。
てか、もしや最強?

そういや犬ぞりハスキーは思いっきり
直、雪の上だし。


あんなやおいのに、意外と丈夫なのね。


てか、肉球って、響きがかわいい。
そして最強。


てか、そんなことが気になって寝れない
午前4時。



(嘘)
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-26 04:06

薬学部 臨床薬学教室 4年

よく、メールの最後に書く所属。


いつもメールを貰うのに、今日初めて気付く。


「臨床薬学教室」

だって。

かわいいじゃん。
なんか。


思い出したよね、中学・高校の実験室を。
回しちゃうよね、フラスコとか。
漬けちゃうよね、ホルマリンとか。
発生させちゃうよね、静電気とか。
踊っちゃうよね、人体模型と。






青春。





てか、実際は全く東京ど真ん中のビルなんですが(^^;)
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-21 22:06

気付いたら、

常にあるもの。





「膝の青アザ。」






なぜ?

いつ、できたんだ?
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-18 21:18

どんだけ。

近所のコンビニに買い物に行ったら、


「!」



何、あれ!?

結婚式場??


超デカいんですけど。
白金の一等地に何?



e0038911_16505714.jpg



近づいてみると、

神々しくも、掛かっていました、看板が。



幸福の科学。


あ、どーりで。


失礼しました。



てか、これも非課税ですか?
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-06 16:52

加藤夏希はご近所さんらしい。

だって、近所のBookOffにご来店サイン置いてあったし。
さすがにBookOffは近所で行くよね。


てか、あんまり嬉しくはないけど。
だってどうせ見つけられんし。
有名人発見アンテナ、ゼロ。


これまたご近所のドラッグストアでもらった
新年のご挨拶のカニ。

e0038911_2232213.jpg


なぜ、わたりガニなのか、なぜ、せめてズワイガニさんではないのか。

困るではないかニ、料理一切しないんだから。

カニカニカニ。


ちなみに、今年の目標は、


「マダガスカルに行く」


です。

絶対行きます。
何も狙ってません。


バオバブの木に抱きついて、
ワオキツネザルと一緒に日向ぼっこして、
横っ飛びして、アイアイと見詰め合うのが夢です。



ちなみに初夢なんて、覚えてません。


大事なのは、マダガスカルです。
[PR]
by kame_pcaddress | 2008-01-02 22:36