<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

...... ( ̄□ ̄;)!!

マックシェイクマンゴー味、
超まずいんですけど!
てか、鬼甘いんですけど

一年たっても改善されない
マックシェイクの甘さに

衝撃(屮゜Д゜)屮
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-29 19:03

日本万歳。

ビレバ最高☆

e0038911_2263217.jpg




やられた・・・
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-28 22:07

記憶をたどる。

今はいろんな人に会ってます。
あなたの記憶を辿っています。

一年でバラバラになった自分の記憶を
一枚一枚集めています。

パラパラ散ったパズルさんはなかなか
順序良く集まってくれないみたいで、
少々困っていますが、それもまたプロセス。


さぁ、どんな絵が出来上がるか。
毎日がアート。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-27 00:21 | 雑・オランダ

四日目。

帰国四日目。

オランダで忘れていたこと。
日本に帰ったら忘れること。

なかなか両立は難しい。
忘れてしまいたくないものを追いかけながら、
同時に忘れていたことが溢れてくる。

どうするか。

今日も明日が白紙のまま。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-25 01:13 | 旅日誌

えったで~☆

携帯もゲット!
う~~ん。楽しみ!!
ってほとんど寝てないんだけど~~(^^;)

妙にハイ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-21 20:26 | 雑・オランダ

では。

出ます。


これがオランダでの最後の投稿。
それではまた、日本で!
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-20 16:11 | 雑・オランダ

出発2時間前。

ブログかいてる場合か、
って感じですが、書いてたり(^^;)

な~~んか、ほんと帰る気しないよね。
ただちょっと空港行って、ちょっと日本まで
行ってくる、みたいな感じ。ていうのも、また
絶対帰ってくるぞ~!とか思ってるからだろ
うけど。

いっつも不思議だったのは、日本に帰ろうと
思えば、いつでも帰れたのに、一回も帰らな
かったこと。本当に意外に近いし、飛行機乗っ
ちゃえばすぐなのに、遠い。
それは私の心理的に。とっても遠かった。

でも、今はそんな風には思わない。近いと思う。
というか、私のヨーロッパは近くなった。会いたい
人が居て、馴染みの景色があって。そうやって、
私の世界は小さくなっていくのだと思います。

何だかそれが嬉しくて、何も終わる気がしない。
月並みですが、これが始まりなのだと思います。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-20 14:26 | 雑・オランダ

最後の晩餐。

は中華と日本食(自分メイド)。

オランダ食じゃないところがポイント。
ってか、オランダ食なるものがそもそも
存在しないところが最大のポイント。

オランダにまだ残ってる数少ない友達4人と
しんみりすることもなく、まじフツーに晩御飯。
グルジアの庶民生活から中国語の時制まで、
フツーの日常会話。あんまり帰る気がしない。


なんか、まさに私のステイを象徴しているかの
ような最後の晩餐。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-20 05:51 | 雑・オランダ

当たり前ですが。

EUのインターン生たちはとってもフレンドリーで、
部外者の私でもすんごくすんなり溶け込めた。

全く知らないもの同士。国とかも全然違って、
でもそんなの関係なく、みんなで笑って汗かいて、
死にそうになって。

すんごく楽しかった。
最後の最後、今までで一番自分らしかった。
そしてそれを受け入れてくれる人たちがいた。

とても幸せです。


この前パリに行ったとき、友達が言っていた。
「ヨーロッパでもう一回戦争するなんて考えられない。
だってこんなに経済的も人の交流も進んでるんだもん。」

全くそうだと思います。
あの人たち同士でケンカするなんて私の想像にも絶します。

思い込みは危険ですが、こういう思い込みなら、
ずっとしていたいと思います。

確かに歩みはゆ~~~~~っくりのようですが、
そう思う人が一人でも増えることに本当の意味が
あるのだと思います。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-19 16:33

言うまでもなく。

パッキングをしていて、

言うまでもなく、
入らなくて困っています。

なんていうか、人間って
学ばないよね。


一般化してすいません。

はぁ。
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-07-19 08:04 | 雑・オランダ