人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルガリア

先生!


ブルガリア_e0038911_23334583.jpg



凍ってますよ!

一応冷蔵室さんに入れといたつもりだったんですけど!
てか、間違いなく冷蔵室さんなんですけど!


というのが一日前。


ということで、解凍。




この3日間くらい、ちょっと小休止。
で、爆睡。

この一ヶ月間くらい、ずっとテンパってたため、
ひじょ→にリラッくま。


とかいいながら、先生の返信をソワソワしながら
待ってたり。研究ね。

すんげぇ、迷惑かけながら、たまに発狂しながら、
すんげぇ些細な事なのに、あいかわらず、
すんげぇちっさい自分。

先生の、労力くらいには報いるくらいの、
成果を出したいけど、全然無理だよね。

だってすんげぇ、力ねぇし。手法わかんないし。
アホだし、すぐキレるし、頭痛くなるし。

すんげぇ1ヶ月くらいダッシュだったけど、
気付いたらあんま一ヶ月前と変わってないし。
てかむしろ忘れてるし。

でも、応えたいよ。
って、期待されてないのは知ってるけど。

でも、労力くらいには。

いつになったら分かる日が来るのかなぁ、
とか思う。

いつまでもわかんないんじゃないかなぁ、
とか思う。


ね、ブルガリア先生。

てか、解凍しても、意外とおいしいですね。

って、ちょっとお腹痛いのは、気のせいですよね。

ね。
by kame_pcaddress | 2008-12-02 23:44
<< 内燃機関。 青色。 >>