人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青色。

な人もいるらしい。

取り消された人もいるのに、
ぜいたくね、と思ってしまうのは
私だけ?

ま、次元が違うか。


オイラは、今のうちにやっときたいことや、
やらなきゃいけないことがありすぎて、
ブルーになってる暇なんてないけどね。

毎日笑って、毎日愚痴って、
毎日肩凝りで、眠いんだけど、

なんかシアワセです。
すげぇ、今日そう思った。

自慢かよ、という話。


でも、ま、結局はお嫁に貰ってくれるところが
そこしかなかったんですが・・・。

選択肢がない分、迷う余地もないよね、的な。

ので、あきらめてるんですが。


でも、一方で、それは私に感受性がないからなのか、
とか思ってみる。


バランス、バランス。
by kame_pcaddress | 2008-11-29 00:42
<< ブルガリア ガキな頃に >>