人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフラ。

って大事よね。

今日、ガスが止まりました。
従って、風呂に入れません。
お湯が沸かせません。
つまりコーヒーすら飲めません。

ついでに、暖房も使えません。
ま、これは一週間くらい前から
既にずっと使えてないんですけど。

それでも案外人って生きていけるよね。
案外。

ま、私は今日かろうじてお風呂に入れたから、
ほぼ影響ないんですけど。明日の復旧を待つのみ。


白金の中心で、原始生活を営む、的な。


ま、でも生きていけるよね。

てか、現代の日本において、
そんなこともあるんだと、
むしろ感嘆。すごいよね。
最後の秘境、的な。


明日の朝コーヒー飲めないのは残念だけど。
by kame_pcaddress | 2007-12-13 01:25
<< 男前、 Anything But Or... >>