人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治は。

思いやりですね。
と痛感する今日この頃。

それにしても、手段よりも目的が大事ですが、
時として手段も目的と同じくらい大事ですね。
パフォーマンス、パフォーマンス。

っていうか、パフォーマンスが過ぎる方も困ったもので・・・
困るのは下っ端のうちらみたいなヒヨっ子なんだからよぅ。
BBCの最新の世界世論調査によると、アメリカ軍のイラク即時
撤退を望む声が至上最高値を記録したり、アメリカでは相変わらず
イラク撤退を望む世論が半数を占めてるらしいし、イギリスとかは
徐々に撤退してるとかしていないとか。そんな今日この頃にもかかわらず、
自衛隊の補給作業を「国際社会の期待に答える」とか、大声でのたまって
しまうのは非常にどうかと思います。「国際社会」って誰だよ。みたいな。
元首としての品格を疑います。てか、誰があんな的外れな、時流に逆らう
原稿を書いたんだか。国際ニュースくらいチェックしろよ。誰か。


てか、個人的には、

正しい社会人としてのやる気。
が欲しい。


髪を切り、スーツを買った。

しかしながら、やる気はない。一つも。
実際、社会人なんかになりたくないぞ。
どうしたもんだか。

とはいっても、始まってしまうぞインターン@企業。
月日は百代の過客でございますね(;_;)
by kame_pcaddress | 2007-09-11 22:10
<< 殿、 さりげに。 >>