人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸の付き合い。

文字通り。


だって風呂共同だもん。
でも、基本的に何も見えません。
裸眼で0.1もないですもん、私(*_*)

でも、よく会う人はさすがにシルエットで認識。
そしてよく会う院生の刑事訴訟法を専攻してる
私のルームメイトと同じ苗字の中国からの留学生は、
常に明るくて、くったくなくて、エネルギッシュで、
全く嫌味がなくて、ついでに恥じらいもなくて(笑)
でもなんだかかわいらしくて。

最初お風呂で思いきり歌歌ってるときはどうしようかと
思ったけど、でも、聞きなれれば、ものすごくうまくて、
ほんと、いいなぁ、私もあんなふうに、明るくなれれば、
いいなぁ、って思う。絶対彼女みたいな人は、人に
嫌われることがないと思う。彼女の笑顔で、みんな
Happy!みたいな。なんかなんでも許せちゃう気がする。
きっと天性なんだろうなぁ。


と、羨ましがる、風呂上り。

てか、やっぱ風呂共同だと、レズビアンの人は
毎日がドキドキだったりするんだろうか。
それも羨ましいような・・・

ま、男のヘテロは間違いなく、ドキドキだろうけど。
って、絶対進入できませんけどね。残念(笑)

ま、どっちでもいっか。
by kame_pcaddress | 2007-06-26 00:21
<< 分け入っても分け入っても青い山。 限りなく、 >>