人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人東京マラソン。

走ってないですよ、
あくまで。あんなマラソン。

本日は大学の寮見学に白金まで。
シロガネーゼですよ。シロガネーゼ。

家デカすぎ・・・家に隠れて寮が見えないんですけど・・・
おかげで超迷ったんですけど・・・
おかげで一人東京マラソン状態なんですけど・・・
寮にたどり着いた頃には息も絶え絶えですがな。

ま、寮は想像通りの古式ゆかしい感じだとして、
それにしても、東京も色んな街があるもんです。

こないだ見学した豊島の寮周辺は超下町。
ま、巣鴨ですから(^^;)

そしてさすがシロガネ、歩いてる人も、家の大きさも、
国立には比にならないくらい。国立も品はいい方だと
思いますが、ま、桁が違いますね。

なんだかなぁ、考えさせられます。


てか、誰かルームシェアしてくれる人絶賛大募集中!!
(寮に入れる可能性小さいんだもん、あんなに走ったのに・・・T_T)
男女の別は問いません!都心周辺でおうちお探しの方!是非!
by kame_pcaddress | 2007-02-19 01:10
<< 性善説。 ひいぃぃぃぃぃ(´△`;)again >>