人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do look back again。

風邪が治ったら元気になりました。
人間は単純だ・・・(--;)

てか、アタラシイアシタとか言いながら、
センチメンタルな自分もどうかと思いますが・・・

ちょっと時間もあるし、ということで、
去年の今頃は何してたんだろー、ってことで
ブログを読み返す・・・勢いでほとんど全部読み返す・・・
この投稿で235件目。意外と数更新してるもんですが、
中身はほとんど覚えてるもんですね(^^;)
全然意外な投稿とか、発見、ないし、自分。

去年の今頃は、というと、相変わらず試験勉強に
終われてて、家に篭っていた・・・

ほんと、成長しないんだなぁ、これが(笑)


私には基本的に、自分的に大嫌いなものがあって、
それをどうにか克服したいと思って、ここ数年、
えっちらおっちらやってきたつもりだったけど、
目の前の課題や文化の適応やらで忙しくって、
やっぱり放置。

で、やっと日本に帰ってきて、思い出した
ように登場。進化しない・・・

多分世間一般的にはどーーーーでもいい
些細なことなんだけど、いつまでたっても
自分のなかでゴリゴリ・・・。困ったモンです。
人に、自分に、優しくなりたいです。


ちなみに、新しい仕事を始めました。日本への社会化第一歩!
久々で、なんかとっても新鮮。勉強バッカしてないで、やっぱ
ああいうこともしないと、なかなかいろんなことを忘れてしまい
がちです。
by kame_pcaddress | 2006-12-03 22:10
<< 気のせいですか? アタラシイアシタ。 >>