karnemelk。

e0038911_232292.gif
バターミルクとも、
サワーミルクとも
言うらしい。

とにかくtypical Dutch。
ということで、あんまりにも多くの日本人から悪評を
聞いていたため、今の今までトライせず。日本人の
一般評としては、どうもマジ乳臭い&癖があるのだとか。
しかし、何を血迷ったか、昨日トライしてみる。





結果:

悪くない。




はい、どうせ乳製品一般大好きですから。
どうせ日本人一般の味覚とはズレますよ~だ。

なんというか、飲むヨーグルト砂糖抜きバージョン。
ので、砂糖を入れるともっとおいしいかと。確かに
少々癖はありますが。でも、飲めないほどではない。
風邪を引いたらヨーグルトばっかり飲んでる私としては、
なかなかのよいクスリ。(ても、クスリの味はしません。)
でも、率先しては飲まないかなぁ。


ま、でも悪くはない。
オランダにきたら是非一度お試しを。
目印は赤のパック☆
[PR]
by kame_pcaddress | 2006-05-03 23:08 | 雑・オランダ
<< ある日突然。 人生は。 >>