霙か雪か。

みぞれです。


侮ってたら、びしょぬれだぜぃ。

仕事がちょっと暇だからか、
明日が久々に大好きな先生と会う飲み会だからか、

今週は、元気。
そして前向き。


なんら日々の生活には、変化はありませんが。


ずっと迷っていて、ずっとつらかったですが、
悩むのはやめました。

悩む暇があったら、何かしないと。
動かないと、絶対何も見つからない。
何にも達成できない。

今までそれでやってきたのに、
どうして忘れちゃってたんだか。

現実に、夢はないけど、
夢は自分で作らないとですね。
やりたいことは、自分でやらないと。
ちゃんと自分で探さないと。
きっと一生立派な大人にはなれません。


周りがどうとかではなく、こんな現状なら、
私から捨ててやる、くらいなことで。
だって失うものなんて、ないんだし。
偉くなるために、偉そぶるために、
ここまできたんぢゃないし。


どうせ一度しかないんなら、
楽しくないと。誰よりも、楽しまないと。
で、誰よりも、幸せじゃないと。





やっと雪解けですか。
ま、まだ実際はみぞれですが。
[PR]
by kame_pcaddress | 2010-03-10 00:40
<< again. キレイ事。 >>