人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南極

料理人。

観た。なんか久々にバカ笑い。
意味のない笑い、大好き。


シケた人になっていると言われて、
悲しくなる。

ま、全く否定はできませんが。

マラソンを勧めた友達が、楽しそうに
走ってるのに、自分はそれ以来全く
走ってないことに、恥ずかしくなる。

ま、暑いんですけど。


問題は、どうしていいのか、
分からないことが多すぎるのと、
何が正しいのか、やっぱり全く分からないから。

自分の組織が言っていることが、本当に正しいのか、
それすら分からない。それが一番悲しい。

分からないことだらけで、でもそれでも走り続けないと
目の前の仕事は全く何も終わらなくて、みんなアップアップ
言ってるのに、それでも次から次への課題が降ってきて、
とりあえずその場をしのぐのに、精一杯。

だから、本当は何が正しいのか、何を信じていいのか、
分からないまま、ずっと走ってて、苦しい。

それは知ろうとしない自分が悪いのか、
それとも、知る時間もないほど追い立てられる
自分の処の組織構造が悪いのか。

それすら不明。

わかんないから聞いてるのに、
「自分で考えろ」としか言われず、

自分で考えたら「判断する立場にない」
と言われ、

じゃあ、どうしろっていうんですか、的な。

もはやどうにでもなれ、的な。


って、まぁ。まだ働き始めて5ヶ月しか
経ってないんですけどね。


とりあえず、ちゃんとごはんを食べさせて
もらってるだけありがたいと思うことにする。


おいしいものを食べると、元気が出るもんね。
料理人、曰く。
by kame_pcaddress | 2009-08-23 22:48
<< おねえサマ。 ばばとくま。 >>